シカくった。

肉が好きなわけです。牛豚鶏は言うに及ばず、ジンギスカンも大好きですし、鴨肉も好きで、様々なお肉に興味があるのですが、とは言えジビエのお店に行く勇気もなく、羊と鴨をぐるんぐるんしてましたが、ついに東京で本格的なジビエ料理が楽しめる店に行ってみました。
定番の肉などを食べつつ、ほぼほぼ初の鹿肉を食べてみました。
美味いですね。若干のクセはありますが、赤身肉好きとしては、とても好みの味でした。お店もこじんまりとしていて、ほぼほぼ予約で埋まるようです。場所は後楽園...他にも色々と掘り下げる価値がありそうな店が沢山ありました。
根拠なくクセのある料理は嫌いと思っていたしたが、よく考えるとジビエ肉は問題なく食べれますし、パクチーも大丈夫と判明しているので、その辺り割と大丈夫なのかな。
スライスサイズが多かったので、ステーキ状態のものも食べたいですね。

MonthlyArchive

2015
02 01
2014
12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01
2013
12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01
2012
12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01
2011
12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01
2010
12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01
2009
12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01
2008
12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01
2007
12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01
2006
12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01
2005
12 11 10 09 08 07 05 04 03 02
2004
07
PAGE TOP