SHIP IN A BOTTLE

水どうのミスタさんこと鈴井貴之氏の主催するOOPARTSの最新作は「SHIP IN A BOTTLE」 。そして今回出演者の中に、水どうのDである藤やんこと藤村忠寿がいると言うのであれば、我ら藩士は観るしかないのです。そんなわけで東京公演ラス前のグローブ座に行ってきました。
事前情報としては「舞台装置で全面シーソーが使われる。まさに怪我必至」という事で、おいおいどんだけハードなんだ!と思っておりました。
まさに少数精鋭。キャラクターも役者さんも皆さん魅力的なので、十分楽しめました。
ただし心が晴れ晴れとするタイプのお芝居ではありませんので、このジトっとした感じは、実にミスタらしいんですかね。

MonthlyArchive

2014
11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01
2013
12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01
2012
12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01
2011
12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01
2010
12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01
2009
12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01
2008
12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01
2007
12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01
2006
12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01
2005
12 11 10 09 08 07 05 04 03 02
2004
07
PAGE TOP