どうでしょうEXPO-小祭-

「水曜どうでしょうEXPO2014 渋谷PARCO小祭」に参戦してきました。
昨夏の本祭に続いて、渋谷にて小祭開催。事前のチケット取りから超激戦でした。人気すぎるのにも困ったもんです。なんとかゲットでき、ぎりぎりでの参戦となります。
番組中に登場する小道具や名衣装が陳列されており、基本は本祭のミュージアムエリアと似たような内容、他にも北海道展などで展示されていたりで、観た事あるものも多かったですが、それでも喜界島のリアカー"山田くん"が撮影できたのは、非常によかったですね。フィギュアコーナーでは、ベトナム版カブなど展示されていて、これがサンプルだけで留まらず、将来的にリリースしてくれる事を願うばかりです。
スペース的にも巨大ではないので、賞味15分くらいで終了しました。何千円もするチケでもないので、このくらいで十分だと思いました。とさ。

MonthlyArchive

2014
11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01
2013
12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01
2012
12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01
2011
12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01
2010
12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01
2009
12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01
2008
12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01
2007
12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01
2006
12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01
2005
12 11 10 09 08 07 05 04 03 02
2004
07
PAGE TOP