Days of Future Past

6/1「X-Men: Days of Future Past」観てきました。
シリーズとしては7作目。前作の「First Class」はマシュー・ヴォーンを監督に迎えての前日譚と言う事で、若干のリブート感があったのですが、本作は、その続編でありつつ初期3部作とも連続性を保たせ、ブライアン・シンガーの監督復帰という構成。鑑賞前は期待と不安が入り交じっていました。とにかくFCは秀作で、X2とX3はどーしょもなかったので、どうなるものかと思っていましたが、結果としては十分面白かったと思います。
マグニートの若年版が沢山出て活躍してくれたので、大変満足です。マグニートはこうでなければなりません!
時間改変と世界線の混乱、人間関係変更はX-MENの十八番ですので、ついに本来のスタートラインに立った気さえします。そしてエンドロール後のショットではついに「アポカリプス」が登場。次作でどんなストーリーが展開してくれるのか超気になりますね。リブート版「The Fantastic Four 」とも連動するっぽいので、20世紀FOX版のマーベル映画も充実してきましたが、個人的にはウルヴァリンもFFもアベンジャーズ参戦のほうが好ましいのですが、それは「大人の事情」という事で仕方ない。
とりあえず次は「Guardians of the Galaxy」ですね。

MonthlyArchive

2014
06 05 04 03 02 01
2013
12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01
2012
12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01
2011
12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01
2010
12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01
2009
12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01
2008
12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01
2007
12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01
2006
12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01
2005
12 11 10 09 08 07 05 04 03 02
2004
07
PAGE TOP