バタフライ・エフェ(ry

三菱東京UFJ銀行のセキュリティが上がった件は、サイトデザインにも影響していましたが、当然ネットバンクの仕様にも波及し、それによって振込頻度がそれほどでもなかった僕の場合、振込限度額が0円にリセットされてしまい、いざ利用としたらエラーが起きる事態に...大ピンチ!。それを変更するには書面の郵送や窓口での変更という、結局はリアルシステムに返ってくるという荒々しい事態に。
仕方ないので、閉行前になんとか駅前の店舗に行け、何枚かの書類にサインし、印を押し、またサインをし...な無事に事態は収まりました。
以前にパスワードロックをしてしまった際にも書面を郵送したり、セキュリティの事を考えたら、この多少の不便さに「効率化せよ!」と求めるのは、間違っているのでしょうけど、まぁぶっちゃけ面倒ですよ。

MonthlyArchive

2014
06 05 04 03 02 01
2013
12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01
2012
12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01
2011
12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01
2010
12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01
2009
12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01
2008
12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01
2007
12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01
2006
12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01
2005
12 11 10 09 08 07 05 04 03 02
2004
07
PAGE TOP