ARISE border3

攻殻機動隊ARISEの第3話が公開初日を迎えましたので、恒例の舞台挨拶マラソンをしてきました。10時から川崎、13時から六本木。今回は六本木が早かったので2本で終了。
ゲストキャラの役者さんが登壇したので、完全にそれ目当ての女性達が多く、正直チケットの確保が過去2回に比べて大変でした。
そんなわけで、青いワンピの真綾さんは安定の美しさでございました。
作画は崩壊というよりこれがデフォなので何とも言えませんが、ストーリー的には、意外性もあって面白かったです。次がラストかと思うとひとしおですわ。
それにしても石川社長の「border4は皆が本当に観たがっていた攻殻です」という文句は、果たしてプラスな発言だったのかは微妙です。僕は「どういう事?」って思ちゃいますもの。

MonthlyArchive

2014
06 05 04 03 02 01
2013
12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01
2012
12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01
2011
12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01
2010
12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01
2009
12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01
2008
12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01
2007
12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01
2006
12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01
2005
12 11 10 09 08 07 05 04 03 02
2004
07
PAGE TOP