麦酒倶楽部いくーー!

念願の、タモリ倶楽部でお馴染みの「麦酒倶楽部 ポパイ」に行ってきました。てっきり土曜日は17時からだと思って訪れると、店内は既に満席状態「あれれ?」
※後で調べた結果、時折ファミリータイムというものが存在していて、当日は15時から営業していたらしい。
そんなわけで、日本の生ビールとかでもなく、聞いた事もない銘柄を、注文いたしましたが、どうにも1杯がデカイ、そして美味い。そして期待していなかったフードの唐揚げやソーセージが美味い。美味い。
雰囲気もいいし、素敵なお店でございました。
両国って場所なので、近いのか遠いのか微妙だったり、再び行けるタイミングが微妙ですが、こういう確実な店が1店舗あるってのは素晴らしい事だと思います。

MonthlyArchive

2014
04 03 02 01
2013
12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01
2012
12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01
2011
12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01
2010
12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01
2009
12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01
2008
12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01
2007
12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01
2006
12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01
2005
12 11 10 09 08 07 05 04 03 02
2004
07
PAGE TOP