桜セイバーさん

先日、一番くじに「Fateシリーズ10周年記念第一弾 タイプムーンエースspecial」というのが登場し、その中の賞品に「CLAMP描きおろしセイバー」というのがありました。その目を奪われる程の超美麗さが、本当に素晴らしく「こ、これは良いものだ。」と言わざるえないのです。
元々CLAMPファン歴20年としては、CLAMPの描くイラストの、構図、配色、デザインが大好物なので、ついつい画集など購入してしまうのですが、今回はB1サイズのビッグポスターという事で、そりゃあテンションあがります。
ジョジョ展での観た荒木画の1枚1枚の"絵力"も凄まじいと思いましたが、これはそれに似た魅力を感じますね。何時間観ていても全然飽きないのです。とにかく観るとため息が出てしまう程に、素晴らしいんです。やはりCLAMP絵は、僕にとっては特別な存在なのだと再確認できました。
まぁ惜しいのは、でもセイバーはCLAMPオリジナルキャラクターでない、というのが、唯一にして最大のツッコミどころだと思うわけですが(笑)
久々にポスターなんてゲットしましたよ。

MonthlyArchive

2014
04 03 02 01
2013
12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01
2012
12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01
2011
12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01
2010
12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01
2009
12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01
2008
12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01
2007
12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01
2006
12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01
2005
12 11 10 09 08 07 05 04 03 02
2004
07
PAGE TOP