かおりちゃん結婚!

先日、かおりちゃんの結婚式にビシっと参列してきました。10時過ぎに集合した我々は、チャペルからパーリーまで怒濤のように進み、素敵なお式と美味しい食事とお酒と堪能いたしました。
お式では恒例?の余興も無事に遂行できましたので、ひと安心でした。こういうのは完成度よりも、気持ちベースの縁起物ですからねw。
その後、2次会まで3時間ほど時間があったので、カラオケ屋さんで待機しつつ、何故か"ご本人出演映像"しばりで、Perfumeやら宇多田ヒカルのPVを観ていたら、完全に涙腺がバカになっていたのか"誰かの願いが叶うころ"で号泣しまうという謎展開。
そんな中2次会では、同仲間内の面々と一緒に、面白おかしく、祝わせていただきました。
それでも終ったのが20時前だったので、愉快な仲間達は3次会へ流れ込み、方々で大いに語らいました。
先週から喉がすこぶる不調で、回復傾向に努めていたのですが、12時間以上のお酒とトークと笑いの酷使で、完全にマイナスベースに逆戻り、月曜はガラガラ声がドイヒーでございました。
かおりちゃん、ごだいさんお幸せに!!

MonthlyArchive

2014
04 03 02 01
2013
12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01
2012
12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01
2011
12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01
2010
12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01
2009
12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01
2008
12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01
2007
12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01
2006
12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01
2005
12 11 10 09 08 07 05 04 03 02
2004
07
PAGE TOP