全部、雪のせいだった

2014年2月8日。大雪です。
そりゃあ首都圏では何年ぶりかの大雪だそうです。テレビでは"20年とか45年ぶり"とか、言ってる事が様々でよくわかりません・笑。
翌日が10度ほどの気温で、速攻で雪解けした為に、あまり日常生活への悪影響がなかった事を考えると、大変さは低レベルでしたね。
都市部の場合、実際の積雪量というよりは翌日以降のアイスバーン状態だったり、氷の足下だったりのほうが、面倒なわけで、そう考えると全然へっちゃらでしたね。
当日、用事もあったので、外に出たのですが、めっちゃ楽しかったです・笑。
足下が常に新雪で「キュッキュ」鳴って!「グサグサ」足が埋まって!!
雪かきをしても、「サクサク」削れて楽しかったです。
まぁこの特別が"日常"になってしまうと、全然楽しくないんでしょうが。
いやまぁ何にしても、雪中行軍は疲れます。

MonthlyArchive

2014
02 01
2013
12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01
2012
12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01
2011
12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01
2010
12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01
2009
12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01
2008
12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01
2007
12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01
2006
12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01
2005
12 11 10 09 08 07 05 04 03 02
2004
07
PAGE TOP